《新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の対策について》
平素よりシンセイグループをご愛好いただきまして誠にありがとうございます。
現在、感染が拡大している新型コロナウィルス(COVID-19)に関しまして、
弊社ではお客様に安心してご利用いただけるよう情報収集に努め、できる限りの対策に取り組んでおります。
また、事務所スタッフも含め、就業時間以外でも感染予防に努めております。
●感染症予防行動
・一部スタッフのマスク着用
・全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・全スタッフが出社前に検温
・発熱・咳の症状がみられる出勤女性・お客様・出勤スタッフへの帰宅措置
・事務所内および車内、ほか弊社敷地内各所の消毒清掃
・事務所内に手指消毒液または消毒シートを設置
・事務所内を次亜塩素酸水噴霧により空間除菌
●出張、会議、イベント
・不要不急の国内出張自粛
・セミナー・会合の主催や参加の自粛
・オンライン会議の強い推奨、会議に出席する際は会議室の定員の半数までに出席者を制限
●勤務
・在宅勤務措置
・満員電車などの回避のための時差出勤の推奨
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。