ご応募
まずは、お電話またはエントリーフォームよりお申込みください。
あなたのお名前、年齢、電話番号、ご希望の職種(店長・幹部候補/店舗運営スタッフ/事務・WEBスタッフ)などをお伝えいただきます。
エントリーフォームにてご応募いただいた際は、こちらから改めてご連絡させていただきますのでお待ちくださいませ。
また、お問合せのみでも大歓迎ですのでいつでもご連絡くださいませ。
面接の準備(持ち物)
3ヵ月以内に撮影した写真付きの履歴書と身分証をお持ち下さい。
※ご用意が可能であれば、職務経歴書もご一緒にお持ち下さい。
【持ち物】
・顔写真付き身分証明書
・パスポート、免許証または住民基本台帳カード
・本籍地入り住民票
・筆記用具
・印鑑(認印)
※持ち物が用意できないなど、その他不明点がございましたらお気軽にお問合せください。
面接
実際にお会いし、あなたがどのような人なのかを知るための面接です。
面接は、当社はあなたのことを、あなたは当社のことを、お互いに知るための場所なので緊張してかしこまり自分を繕う必要はございません。伝えたかったことを伝えられなかったり、聞きたいことを聞き逃してしまったりしない様に、リラックスしてありのままのあなたで臨んで下さい。 また、面接の際に給与面や待遇面を詳しくお話いたしますので、ご不明な点がある際はどうぞお気軽にご質問下さい。
内定
採用者の方には、担当から採用の結果をご連絡をさせていただきます。
内定通知は最短1~7日以内でご連絡させていただきます。
また、見事内定が確定した場合は、通知と合わせて入社可能日の確認と入社に伴う必要書類についてお知らせいたします。
※現在就業中の方や入社日の指定がある方はご相談くださいませ。
入社当日
入社初日から実際に講習、研修業務に取り組んでいただきます。
まず当グループの説明やパソコンの基本操作から始まり、電話応対、備品整備、清掃など実際の業務の基礎作業を学んでいただきます。 疑問点や不明点がありましたら、教育担当に納得いくまで何度もご質問くださいませ。
研修期間終了
研修期間が終了したら一度責任者と面談をしていただきます。
今後の目標や意気込み、研修期間中の業務内容で感じたことなど、 ありのままにお答えください。反対に、不安に感じる点などがあればそちらも一緒にご相談くださいませ。尚、希望配属先などの変更がございましたら一度責任者へお伝えください。
正社員へ
いよいよ正社員になり、新たなステージが開きます。
当社の正社員であるという自覚と責任を持ち、業務に取り組んでいただきます。
あなたの実力を最大限に発揮し、当グループと共に成長していきましょう。
働きながら抱いた不安などは、随時先輩社員に相談してくださいね。