シンセイグループのブログをご覧頂きありがとうございます。
風俗スタッフとして働いていると、反省するような事もでてきます。
今でこそほとんどありませんが、立ち上げたばかりの頃はお叱りを受けることもありました。
お店へのご意見、クレームを頂く事で普段こちらが見えていない部分を気付く事があります。
クレームを頂いた直後は「お客様に満足して頂けなかった」と落ち込んでしまいますが、
不満を感じてもお店に伝えずそのままご利用されなくなるお客様も沢山いらっしゃるので
ご意見を伝えてくださるお客様には感謝でいっぱいです。
皆様は風俗に行って、クレームを入れたくなる時というのはどういう時でしょうか。
直接的な理由こそ色々あれ、「想像と違う」ことが原因ではないかと思います。
- 理想の女性と遊べると思っていたら想像と違った。
- プロフィール写真と違う女性がきた。
- サービスが良いと聞いていたのによくなかった。
- 何か不機嫌だった。愛想がなかった。
- 予定の時間より遅れた。遅刻された。
- 事前に予約していたのに急にキャンセルになった。
などなど、お客様の立場になるとよくわかります。
お店の立場、女の子の立場もあり、全てにお応えできない事もありますが、
やはりお客様の声に真摯に耳を傾けるという事が大事だと思います。
綺麗ごとのように聞こえるかもしれませんが、私たちの使命は、お客様に喜んでいただく事。
心から楽しみ、明日への英気を養っていただく事だと思っています。
頂いたご意見はしっかりと受け止め、改善に向けて努力していきます。
より高い満足度を提供するため、皆様からのご意見やご要望を遠慮なくお聞かせ下さい。
これからも当店はいい意味でお客様の想像を超える満足度を提供していきたいと思います。
当店を温かい目で育てて下さいね。
引き続きシンセイグループをよろしくお願いいたします。