トピックス

ハマりそうな漫画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪

今までハマリそうだな~と思いつつ途中で読むのを中断した漫画に

また手を出してまたハマリそうになっています(๑•᎑•๑)

 

その漫画のタイトルは…『暁のヨナ』

知っている方も多いのではないでしょうか?

少女漫画ですが、男性でも読める少女漫画としても有名です☆

というのも暁のヨナは少女漫画に多い恋愛漫画ではなくて、

戦闘要素がガッツリ入ってくる漫画なのです。(あと若干ファンタジー?)

 

出てくるキャラクターひとりひとりの個性が強くて愛らしくて

作者さんの愛を感じます( ¨̮ )

そして久しぶりに胸キュンというものをしました。

現実世界で胸キュンすることが一切無いので忘れていた感情ですが

漫画の胸キュンはいいですね。幸せな気持ちになります。

セロトニン(幸せホルモン)が放出されてそう。

 

男性キャラクターもみんなそれぞれかわいい&格好良くてキュンキュンするのですが

特に主人公の従者・ハクに対しての胸キュン率が高いです。

簡単に彼を説明すると、困難が降りかかる主人公ヨナを支え続ける超強い従者です。

 

私はどうやら「主人公のことが好き!だけど想いが溢れないように我慢する」

ポジションの少女漫画系男子にときめくことが多いようです。

 

暁のヨナに若干系統が似ている「黎明のアルカナ」という漫画があり

そこでも姫×従者ポジションの男女が出てくるのですが

同じく従者のキャラクターにときめきまくったことがあります。

(好きなキャラクタートップ3に入るくらい好きでした)

切実にアニメ化を願っていたけどアニメ化しなかった(๐•̆ ·̭ •̆๐)

 

姫と従者の関係性って、

長年連れ添っているからこそ恋愛感情をも超えた

「愛」に変化しているのがいいですよね、、

 

好きだからこそ自分の想いを我慢する!

でもふとした瞬間に想いが溢れちゃう!そんなシーンにかなり萌えます。

そんなシーンを想像しただけで私の顔はにやけてしまいそう。

 

暁のヨナでもそんなシーンが度々出てくるので、

私は最早そのシーンを堪能するために読んでいるといっても過言ではない。

経緯や複雑なところは適当に流して読んでるから分からないところがあります笑笑

続きが気になるから仕方ない(。•ω- 。) ⌒☆

 

 

女性も男性も性別を問わず楽しく読める漫画だと思うので、

ぜひ暁のヨナ読んでみてください~☆

ただ推し漫画を語るだけのブログになってしまいました☆

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2020.1.24

    高収入の大チャンス!将来性がある急成長中の風俗企業

    シンセイグループは、あなたの努力次第で高収入が得られる将来性のある風俗企業です。

おすすめ記事

  1.  お金持ちといえば、年収1000万円くらいからの人を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか?...
  2.  突然ですが、皆さんは「デザイン」について考えたことがありますか?デザインと聞くとつい美...
  3. 世界でも随一の風俗大国である日本ですが、現代の風俗は戦後に急成長し、時代背景や法律などの影響を受...
女性本部スタッフ大募集
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイト