トピックス

食欲増進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☆

今日は早めにお腹が空いております、スタッフAです!

 

どうやら私のお腹の中で食欲増進キャンペーンが行われているようです☆

いつどんなときも基本的に食欲だけはある私ですが、

最近は特に顕著で、いまこのブログを書いている瞬間も食べ物のことを考えてしまっています。

 

まず最近の楽しみといえば、真っ先に挙げられるのが夕食。

日中に仕事を終えて美味しいごはんをゆっくりと食べられる夕食時は至福のひとときです♡

 

朝は睡眠優先派なので摂らず、お昼は仕事をしながら簡単に済ますことが多いので

時間を気にすることなく、食べることだけに集中できる贅沢なあの時間…

私の大きな癒しです。

(最近はお茶碗2杯いくのがマイスタイルになってきました)

 

最近はバタバタしていて出来ていませんが、

以前は休日にひとりでお気に入りのお店や気になるお店へ出かけて

ゆっくりと美味しい食事を楽しむのが趣味のようなものでした。

 

食べるのが遅いタイプなので、ひとりごはんは自分のペースで食事を楽しめるのが最大の魅力。

あとは会話に気を取られることなく、目の前の料理だけを楽しめる!!!!!

もちろん友人と会話をしながら楽しむ食事も大好きですが、同じくらいひとりごはんも大好き!!!!!!

 

ちなみに今までで一番敷居が高かったひとりごはんは、焼き肉ランチです☆w

ずっとひとり焼き肉をしてみたくて、自分へのご褒美に遂に行けた時のあの幸福感、たまりませんね~。

さすがに夜にひとりでお邪魔するのはできなかったので、

カウンター席のある家族行きつけの焼き肉屋さんにお邪魔しました♪

ランチだとなんと1,000円代でお得にボリューミーなお肉たちを堪能できます!

素晴らしい神コスパ☆

 

あと私がよくひとりごはんのお店に使っていたのが「山本屋本店」。

名古屋名物・味噌煮込みうどんの名店ですね~。

よく似たお店に「山本屋総本家」もありますが、そちらではなく「山本屋本店」の方。

どちらも足を運んだことがありますが、私は本店の方が好みです。

うどんの味も本店の方が好みですし、あとは美味しいお漬物がサービスでついてくるのが良いんです!

前はこちらの漬物、食べ放題で店員さんに伝えたらおかわりできたのですが

物価高騰などの理由でおかわりサービスが無くなってしまいました…。

落ち込みましたが、以前はなかった白菜の漬物が追加されたのでよしとしましょう。

また漬物おかわりサービスが復活してくれることを望むのみ。

 

(ごはんのことならスラスラと簡単に文章を打つ手が進んでしまいますね。)

 

今日はなぜかいつもに比べてお腹の空き具合が尋常でないので、

贅沢にウーバーしたいな…なんて思ってしまっています(*’ω’*)!

 

今月はかなり出費が激しいから節約しないといけないのに、

ご飯のことになるとまあいっか♪となってしまう楽観的な性格です。

来月から一人暮らしが始まるのに、自ら自分の食事代を管理できるのか不安…。

 

体型管理も適度にしたいので、

食欲増進キャンペーンがもう少し収まってくれることを願うばかり(*’ω’*)

 

さてさて、

皆さんにとっての”癒し”はなんですか?

人それぞれだと思いますが、日常に癒しを取り入れながら毎日頑張っていきましょう☆

 

 

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2020.1.24

    高収入の大チャンス!将来性がある急成長中の風俗企業

    シンセイグループは、あなたの努力次第で高収入が得られる将来性のある風俗企業です。

おすすめ記事

  1.  お金持ちといえば、年収1000万円くらいからの人を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか?...
  2.  突然ですが、皆さんは「デザイン」について考えたことがありますか?デザインと聞くとつい美...
  3. 世界でも随一の風俗大国である日本ですが、現代の風俗は戦後に急成長し、時代背景や法律などの影響を受...
女性本部スタッフ大募集
キャリアアップ制度
女性求人総合オフィシャルサイト